2012年4月13日金曜日

ブログテーマ[リョウク]|Vitamin Blog☆love TVXQ & SJ


さてさて~
今日でななななんと!!11人目~!!
カウントダウン始まりました~♪

今日は、マンネじゃないのに、「永遠のマンネ」
リョウクでぇ~す♪

デビュー当時のリョウク

カワイイじゃないですか~

どうして永遠のマンネなのか・・。

彼は最初はマンネだったんですが、2集からキュヒョンが加入しまして
マンネじゃなくなりました。

がっがっが・・・
キュヒョンがあまりにもマンネ(末っ子)キャラではない結果
リョウクが「永遠のマンネ」に選ばれました。
本当におめでとうございます♪

いや~彼はカワイイマンネなんで皆に可愛がられてますね。
あのー乙女系も入ってる感じで♪

(どうして皆泣く子も黙るワンコより可愛くなるのかい?)
←ワンコもカワイイよ♪

ってかリョウクは犬が苦手なイメージあるんですがw   by人体探検隊より
子犬は大丈夫なのかな?

しかし、彼はまーーーー優しいんでね。(たまに毒舌ありますけどw)

料理とかもかなり得意で、メンバーに作ってあげたり
お母さんみたいな感じですね♪
(末っ子マンネなのに・・)

メンバーが作ってたりしたら、
「なんで僕に言ってくれないの?作るよ♪」
なんて言ってくれるとってもとっても優しいお方です
(リョウクー私にも作ってくれよーーー!たのむよーーー!←何でもするぞー!)

そして彼の歌声。個人的にかなり印象的ですね。
リョウクの声はすぐ覚えました。

彼はまず、上手いのはもちろんの事、伸びもあって、キレイですし。
歌が上手いメンバーKRYの一人でもあります♪

左がリョウクだよ~♪真ん中がキュヒョン♪右がイェソン兄さん♪

いやね、KRYコンサートに私、行けてないんですがね
(イギダガッダヨーーーー(行きたかったよーーです))

リョウクが絢香さんの名曲の「三日月」を歌ったという情報を得ましてね、
即行でyou tubeという名の森へ飛んでいったんですよ

私、三日月大好きで♪リョウクと三日月のコラボにまず
きゃーーーーーーーーーーー☆ですよ

それだけで白米何杯でもいけます!!
(あっ・・さすがに白米のみは1杯までなんで・・・梅干一個だけもらえます?)

でもって三日月って名曲じゃないですか、みんな知ってるし、難しいし。

でもねでもね、まーーーーー完璧でした♪

「強くなるからね~って♪」の「つ」の発音とかもちゃんとしてたり!!
まずコレって凄いことですよね!!←韓国語にはない発音ですから・・

日本人が英語のRとかLの発音出来ないのと一緒ですよね

音程はもちろん、発音もちゃんとしていて、頑張って練習してくれたんだな~って・・・
本当に感動� ��ました!!!

最後の方の「このきえ~~~そうな三日月♪」の所で、
右手を上げて(超可愛くて優しいバスガイドさんのように)
三日月を指してらっしゃってね・・・
(しかも笑顔で)

私には三日月が見えましたよ。。。


"ワセリンの主な成分は何ですか

リョウクという名の三日月が♪(←ん?)

そして幸せになりました♪そして笑顔で失神♪  
リョウク本当にありがと~♪

そして、きっとジャパンエルフの皆さんも、笑顔や涙を流しながら聞いてたんでしょう・・

リョウクがとっても笑顔で歌ってらっしゃってね・・・♪
とっても嬉しかったです♪
(you tubeの森で、リョウク 三日月で見れますよ)

あっちなみに、イェソンもEXILEの「運命のヒト」歌ってくれましたね!
本当にじーーーんっとしました・・・めちゃ感動ですよ!

ただ、なぜ、この件をイェソンでしていなかったのか・・・。大反省中でおります。

この特集、回を重ねるたび、なんか変わってきてます。ひとりひとり長くなってます。

最初のイトゥクを読み返して思いました・・wikiすら載せてないじゃん・・・と・・・。
トゥギトゥギイトゥギ特集また今度します~♪

話もどります~

ではではリョウクのwikiを一緒に見て行きましょう~♪

一緒にみてね~♪

本名:キム・リョウク
1987年6月21日生まれ。
身長173cm、
←ちょっと前ソンミンの回でやりましたが、ソンミンが本当は171cmと暴露されてました。
じゃぁそのソンミンより小さいリョウクは?
リョウクなんでまあ何センチでもいいでしょう♪←リョウクに甘いw

体重58kg。O型。

家族構成:父・母
←実生活では一人っ子なんだ~

Super Junior-K.R.Y.のメンバー。
Super Junior-Mのメンバー。

←だねだねそーだね

2004年第3回CMB青少年ChinChin歌謡 銀賞
←すごいね~!歌うまいからね♪

カトリック教徒。
←そうなんだ~

現在仁荷大学校のドラマ、映画専攻で勉強している。
←みんな学校も芸能界もえらいね~

作曲が好き。S.E.Sのパダのファンでファンクラブにも所属していた。
←なんかリョウクはピアノのレベルが凄いって聞いたことあります。
プロ級って。
ピアノ男子っていいですよね~

「U」でキュヒョンが加入したが、キュヒョンが末っ子ぽくないのでメンバーからは「永遠のマンネ(末っ子)」と呼ばれている。
←はい!さっきいったやつですね~

料理が得意。メンバーによくご飯を作ってあげる。
←はい!さっきいったやつですね~
(だから私にも作ってく� �よ~)

SMのオーディションを受けた際80kgあり、遠まわしに「ダイエットをしてから出直せ」といわれ落選し、二年間縄跳びダイエットで20kg痩せた。再度オーディションを受けに行ったら審査官に別人だと思われた。
←聞いた事ありますし、実際写真みた事ありますが、別人でしたw
やっぱり痩せると代わるんですね・・しかも20キロとか凄いですよね・・
リョウク頑張ってくれてありがとうなーー!!

学生時代の最高成績はクラス3位だった。(SCHOOL OF 楽より)
←なんかチャンミンの友達って皆頭よくないですか?キュヒョンとかも。


私は脂肪胃を取り除く方法を取得しない

2010年10月27日スタートのMBCドラマ「楽しい我が家」のOST「Smile Again」を歌っている。「Smile Again」作曲者であるオ・ジュンソン(「花より男子」、「マイガール」、「検事プリンセス」、「魔女遊戯」 などドラマOSTを相次いでヒットさせた有名のドラマ音楽監督)がリョウクを直接指名した、「リョウクがすぐれた歌唱力の持ち主だけでなく、曲雰囲気に似合う魅力的な音色を持っている」と伝えた[1]。
←へーーー凄いなーー!!!
リョウク♪さすがですね♪

デビュー当時、スジュのパフォーマンス中にリョウクの靴が脱げてしまい
「スーパージュニアはもう終わりだ・・・・」
っと思った彼・・・・・

なんて、カワイイんでしょうか・・・

チャンミンなんて、the way u are のパフォーマンスで同じく靴脱げてましたけど、
思いっきり蹴り飛ばしてましたけどw

あの蹴り、最高でした! ザ最強チャンミン様って感じで♪
(私も是非蹴って欲しかったです←)

そんな・・・同じ年の2人です♪

あっキュヒョン含め3人とも同じ年です♪

リョウクとキュヒョンとチャミとシャイニーのミノ♪

あとあと、なんか女の子の友達が多い印象です♪
女の子の親友がいるって聞きますよ♪
男性より女性の友達が多い印象です♪

リョウクはマンネ系乙女系キャラですね
(勝手に命名しました)

料理できて優しくて可愛くてでメンバーのお母さん的存在ですね。

でも、結構ばっさり他メンに毒をはき、(周り年上ばっかりなのに)
カワイイお顔をを両手で覆いながら笑っております。
私はそんなリョウク大好きです♪
(←ねえねえ誰かに似てません?ってかマンネキャラって=毒吐く♪)

メンバー13人もいて、(今は10人(泣))
しかもマンネで(本当はマンネじゃないけども)
うるさい兄さんたち を←

笑いながら、満面の笑みをしているリョウク
そして感動屋さんですね。

あの細い体のどこから、あれだけのエネルギーのある声がでるのか・・・

彼はKRYのメンバーでも、中国向けのユニットMのメンバーでもあります。
コンサートも出ずっぱりですよ彼。
凄いなぁ・・・と思います!
(あっキュヒョンもだ~♪)

リョウク頑張ってこれからもいい歌声聞かせてくれな~
(たまに毒舌もね~)

ではリョウクカップル写真などなど~

やっぱりイェソンとのイェウクカッポー

うさぎリョウクとイェソン

(イェソンがリョウクアイシテルんでねw)

イェソンの手をスリスリするリョウク

よかったね♪イェソン兄さん♪
(チャミナーーー!!会いたかったーー!皆さん知ってます?私チャミペンなんでw)

イェソン兄さん、わかりますわかります。そーなりますよね

キュヒョンとリョウクカッポーも好き♪キュウクカッポー♪

(同じMっ子♪だしKRYも一緒でタメな2人♪)


Geeのときの女装リョウク(紫パンツです)

リョウクはあえて、こんな感じにしております。
本気だしたら可愛すぎるんで。空気読んでくれてます。そして、体を張った笑いをとってくれます

ウニョクとリョウク

こんなカワイイポーズ出来るそして似合う貴重な方々です

リョウクとウニョク

こんな可愛いことありますかね?←可愛すぎて怒っております

馬様シウォンにポッポされるリョウク

リアクションw

ドンヘに襲われるリョウク氏

やりすぎちゃう?w(吸っちゃだめですよ~←)

ヒチョルも可愛がっております♪


いいな~頭なでなで~

リョウクうしろーーー!(志村うしろーー風に)

あっイトゥクでした

リョウクうしろーーー!(志村うしろーー風に)

あっキュヒョンでした

リョウクうしろーーー!(志村うしろーー風に)

あっソンミンでした

ソンミンうしろーーー!(志村うしろーー風に)

あっリョウク本人でしたw

リョウクうしろーーー!(志村うしろーー風に)

あっドンヘとキュヒョンでした
(ってか歌ってる人の後ろでピースってw)

リョウクうしろーーー!(志村うしろーー風に)

えっと・・・えっと・・・どこからつっこめばいいか分かりません。
まぁ、まず後ろの2人ですね
ヒチョルのヒヒ様と馬様ことシウォンですね・・
キュヒョンその感じ・・・w

まーね、あえてね、スルーしちゃいましょう♪

イトゥクうしろーーーーーーー!

あっうさぎのリョウクでした
(そろそろ裸入れといたほうがいいかな~って思いまして)
ごちそうさまでしたーー!

イトゥクを抱きしめるうさぎ

とりあえず、一旦私と代わってもらえる~?どっちでもいいからw
あっ・・・でもトゥギが裸なんでね・・・
・・・リョウクーーーー代わってくれーーーー!!頼むーーーー!!

こんなにカワイイリョウクうさぎでした

さあ、みんなで呼んでみましょう♪「リョウクー!!」

は~い♪

こんなにカワイイトマトいるんですね


とってもかわいいトマトとウサギとドリフのコント特集をお送りしてきましたけどもね。
いかがでしたか♪

リョウクはマンネで(マンネじゃないんだけども)←このくだり何回目?

リョウクは歌の才能も作曲の才能もあるし、これからもどんどん活躍の場があると思うし、
頑張ってほしいな~♪

いつも、笑顔で一生懸命・・・
でもたまに毒舌を兄さんにはくけども・・・w

でもでも、本当に優しい・・。
メンバー思いだし、感動屋さんだし、とっても可愛いしね♪
本当に兄さん皆に愛されてるよね~♪羨ましいな~♪

13人いると(今は10人(泣))となかなか前に出てくるの難しいけども、
(だってだっ� �、個性が強いヒョンばっかりw)
だから、もっともっと自分を出せるように、これからも頑張ってほしいなぁ~♪

日本から応援してるぞーーー!!!!
マンネー(マンネじゃないけども)←
頑張ってねぇーーーー♪

あとあと、チャンミンとタメで仲良しさんの彼なんだけど、
2人ががっつり絡んでる所あんまり見たことないんだよーー!
2人の絡んでる所がみたーーい♪

チャンミンがどんな感じなのかみたいみたいみたい!
リョウク様様よろしくお願いしま~す♪

僕の特集どうでしたか~??

もう、可愛すぎて私怒ってますよー

こんなんされたら、たどり着く前に、鼻血で気絶します。

そんでもって、私チャミペンなんですけどね
ここんとこずーーとスジュ特集してるから、チャミ特集を彼の誕生日からやってないんですがね。

もしね、チャンミンがね、このポーズやってくれたらね、
チャミが手を広げたその瞬間にね、笑顔で気絶できそうです♪

そして、幽体離脱の状態で彼の元へ向かうでしょう・・♪
←怖い・・・なんか怖い・・・想像したら恐怖w そして想像した自分に恐怖w

さ~そんなバカなこと言ってる場合じゃないですね。すみません

リョウクペンの皆様、ここは違う!ここはこ~だよ♪などなどありました ら教えてくださいね♪

スジュメンあと、2人になりましたーーーー!!
あと2人ーーー!!

次は、キボムくんです♪チャンミンの親友のキボムくんです♪

ここで疑問・・・
キボムの方が年下じゃないか・・・・
なんでリョウクが永遠のマンネなん?
まぁ~キャラ的にですかね?キボムもキュヒョンもマンネキャラじゃないんでねw

皆さん、今日も読んで頂いて、ありがとうございます!

画像お借りしました
ありがとうございました



These are our most popular posts:

30 - English Vitamin Blog

2009年6月30日... Vitamin Blog. English Vitaminのブログです。 ... 我々がどこから来るのか ... ここ アメリカに引っ越して来た時、日本人は、どのようにアメリカ人と接していけばいいのか、 また、新しい友達を作るにはどこに行けばいいのかよくわかりません。 read more

daily vitamins

2010年3月24日 ... 生きることそのものが、ぐるぐると回っているというか。 ──そういう考えはどこから 生まれてきたんですか? 向井 やっぱり自分で音楽を作るようになると、「自分は音楽で 何を言いたいのか」を突き詰めて考えるようになりますから。その中で出 ... read more

203gow

なんでこれ編んじゃったのかなあ…… 編み師203gowの編みつぶし. 続、編みつぶし第2 回「吹くと丸まった紙が伸びて戻って来る編み玩具。がある風景。」 なんでこれ編んじゃっ たのかなあ…… 編み師203gowの編みつぶし. 続、編みつぶし 第1回 食パンの袋の「 ... read more

English Vitamin Blog

English Vitaminのブログです。 前の10件 . ... 我々がどこから来るのか 毎年何千人 もの日本 ... ここアメリカに引っ越して来た時、日本人は、どのようにアメリカ人と接して いけばいいのか、また、新しい友達を作るにはどこに行けばいいのかよくわかりません。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿