2012年4月29日日曜日

声が出なくなった! | NIHONGO NETWORK


2週 間前から咳が止まらなく、時々声がかすれたり、出なくなったりしていました。新型インフルエンザがはやっているこの時期に、その疑問をなくすためにも救急 病院に行きました。医者に観てもらったところ、新型インフルエンザではなく、軽い風邪と診断され、薬をもらいました。でも、咳は止まらず、逆に悪化したようでした。3連休の休みに入る1日前の出来事だったので、3日間、家で休んでいました。日ごろ、地声が大きい私は「何日か経ったら治るだろう」と信じていました。でも、咳は止まりませんでした...


痛みの関節炎ウサギを緩和する

休み明けに内科の医者に診てもらい、血液検査も受けましたが、薬はもらえませんでした。その後、水曜日の授業があり、とうとう授業中に声が出なくなりました。

こんなぐうたらでのんびりな私でも「これは大変!」と思い、次の日、耳鼻科に行きました。耳鼻科の医者に診てもらったところ、3週間前から飲んでいた薬がとても強く、それが原因でのどを傷つけていると判断されました。

現在、咳止め用の薬を飲み、声も出ており、咳も少し治まったところです。よかった、よかった。


体重減少と下痢はそれが何を意味するのでしょうか?

さて、皆さん。皆さんも声が出なくなった経験がありますか。そのとき、授業はどうしましたか。

私たちの職業では「声」はとても大切な「道具」であります。いつもいい声が出せるように、日ごろどんなことをしていますか。

ち なみに私は、日ごろは何もしていません。授業で声がなくなったときは水をたくさん飲み、お腹の底から声が出るように力を入れていました。でも、授業の後、とても疲れていました。。。。これっていいことなんでしょうか。どなたか声の出し方のテクニックをご存知でしたら教えてください!



These are our most popular posts:

声が出なくなった!

2週 間前から咳が止まらなく、時々声がかすれたり、出なくなったりしていました。 ... 医者に観てもらったところ、新型インフルエンザではなく、軽い風邪と診断され、薬を もらいました。 ... 現在、咳止め用の薬を飲み、声も出ており、咳も少し治まったところ です。 ... de HTML : a href= title= abbr title= acronym title= blockquote cite= del datetime= q cite= strike ... read more

Strong Current!~airakuroudo - gooブログ

2012年4月18日 ... いつものアレ外の先生に診てもらえて咳止めから痰きりの薬に変更. ぜん鳴は胸に耳を 当てないとわからない程度に治まった. 元気に遊ぶようにもなった. 今回は、本当に ヤバイとおもった この子、大丈夫か て本当に思ったわ 怖かったぁ ... read more

マリファナ、コカイン、モルヒネ/いろんな薬物を摂取してから作成された ...

2011年12月2日 ... 咳止めシロップには、アルコールとコデインが入っているため多量に飲むと麻薬効果が あります。 ... title= blockquote cite= del datetime= em q cite= img localsrc= alt= ... read more

木村薬局/健康,ダイエット,エステ,化粧品,メタボリックシンドローム ...

有限会社 木村薬局からのお知らせ 有限会社 木村薬局 /strongのスタッフのご紹介 有限会社 木村薬局のご案内 strong有限会社 木村 ... 過去には、咳止め薬の悪用による精神疾患の発症。 ステロイド ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿